SSブログ

ココリコ遠藤が詐欺事件で、千秋と離婚を告白!

ココリコ遠藤が詐欺事件で、千秋と離婚を告白!
ココリコの遠藤【44才】が、19日に放映された【黄金列伝】で未公開株詐欺にひかかった事をきっかけに 千秋との離婚に発展していた事を語った。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_16-3-9_No-00.png
千秋との結婚は2002年7月から2007年の12月までだったが、その間に未公開株の話を聞き、
千秋に反対されたのにも関わらずに手を出し、その額は少なくても数千万円だったらしい。
みなさんも気を付けて下さいね。特に現在儲けている人は!
私も周りで、経験が有りますが、ほぼ100%が詐欺ですし、そもそも、公開間近の株なんて売買できませんし、その様な株は、買えるもんなら、
金融機関が買いますし、お金も貸します。
肝に銘じて引っかからないで下さいね。
世の中には様々な詐欺話がありますけど、99.9%詐欺です。
何故かと言うと、その様な美味しい話がもし有ったとしたら、赤の他人の貴方には回ってきません!
それでも有ったとしたら、話を持ってきた人が当事者ならば、どうにかといったところではないでしょうか。
因みに振り込み詐欺を含む詐欺の被害額は、2015年は過去最悪だった2008年をさらに上回っているみたいですね。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_16-1-20_No-00.png
なんと勿体無い話です。ため息がでますね。本当に・・・・。
とういか、日本てそんなに幸せな国なんですねって、つくづく実感してしまいますね。残念!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。