SSブログ

衝撃!調布の民家にセスナ墜落の画像。

調布の民家にセスナ墜落!!

26日の午前11時に東京都調布市の民家にセスナ機が墜落した。
民家2件と車輌2台が炎上し、けが人は3人との見方ですが、詳細はまだ確認できていないそうです・・・
映像をご覧ください。→墜落
どうやら、調布飛行場から離陸に失敗したらしいですが、現場までの距離は500メートルという事で、こんな事件がありますと、飛行場の近くも安全ではありませんね。
SnapCrab_NoName_2015-7-26_12-2-50_No-00.png

そもそも、小さな飛行場ですから、小型飛行機ばかりなのでしょうけれど、当然小型機の方が墜落の可能性は大きい訳で、後は小さいほうが、気候の影響を受けやすいという事ですね。
SnapCrab_NoName_2015-7-26_12-10-22_No-00.png

それでは、東京都調布市富士見町1丁目とはどの様な場所なのでしょうか。
先程お伝えした様に、飛行場から500メートル程度に位置していて、丁度中央自動車道の調布インターチェンジ付近ですね。
SnapCrab_NoName_2015-7-26_12-17-20_No-00.png
住宅は比較的少ない地域ですが、高速に近いという事で、かなりの交通渋滞も予測されますね。
操縦士はどの様な方か明確になっていませんが、運が良ければいいですね!
そもそも、この様に暑いと機械やコンピューターは人間の脳と同じで、ご操作やその他の異常な症状を起こしたりもします。
皆様も機械やコンピューターを扱う時には注意してくださいね。
それでは、これ以上被害が広がらない事を祈っております。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。