SSブログ

AOA 胸キュン 爆乳画像だ! [エンタメ]

AOA 胸キュン 爆乳画像だ!
AOAの韓国女性7人グループが昨日、1日に東京新木場で記念イベントを開いた。

SnapCrab_NoName_2015-8-2_11-2-36_No-00.png

メンバーは、ミナ・ジミン・ユナ・ソリョン・チャンミ・ヘジョン・チョアの7人だ。
2000人のメンバーを集めてのユナのコメントは、「本当にうれしいです。こんなに多くのファンの皆さんがいることが、心強いです」と答えた。
プレゼントの抽選会では、各メンバーが「朝ですよ、起きてください」などとモーニングコールを録音した目覚まし時計をプレゼント。各自の特技を披露するコーナーでは、ミナが口で車のワイパー音を出したり、ヘジョンは両手を大胆に回して「人間風車」になり、客席を盛り上げました。
それにしても、スタイルはボン・キュン・ボンで最高ですね。
また、AOAは以前、おなかを出したダンスで、過激すぎるという事で放送禁止になっていた様子ですね!

韓国のグループからすると日本のアイドル路線はなんだか、子供の集団みたいですね。世界中から見たら、完全にロリだと思います。

と言うか、その路線意外に流行らない、男たちの路線が逆に怖いですね!

日本にだって、世界レベルでスタイルの良い子達のグループが出来てもおかしくも無いと思うのですが、如何でしょうか。

日本のグループを見てどれも同じに見えるのは私だけでしょうか。


まあ、日本に歴史から見ても、突然の変化は無理みたいですので、やはり韓国グループでしょうかね。

では、爆乳はこちらで→ 1 2345



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。