SSブログ

中国の天津で大爆発。その映像はこれだ! [事件]

中国の天津で大爆発その映像はこれだ!
中国北部の天津市で2015年8月12日午後11時ごろ、大規模な爆発事故が発生しました­。火の手­や爆発が絶え間なく発生しているのがわかりますが、13日午前の時点で少なくとも17人が死­亡、400人以上が負傷したと伝えられている。
その映像がこれだ!

爆発したのは、湾岸都市の科学倉庫で、700トンの危険物が爆発したとみられている。

爆発は衛星写真でも、はっきりと映されていて、その凄さが表れている。

車も相当な被害を受けており、仏自動車メーカーのルノーは、

保管していた自動車およそ1500台がほぼ全滅したといっている。

その被害額は少なくとも40億円以上ということです。

爆発のショックは10km先にも及んだとみられており、3km先の日系企業では、ショールームのガラスが波動により、全面破損したりもしたので、相当な影響が出ている様子です。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。