SSブログ

タイのバンコクで爆発テロが起きた、これが、犯人の顔だ! [事件]

タイのバンコクで爆発テロが起きた、これが、犯人の顔だ!
8月18日、タイのバンコクで爆発テロが起きました!
犯人が現場にリュックサックを置いて立ち去る映像が監視カメラにとらえられておりました。
その似顔絵が公開されました。
SnapCrab_NoName_2015-8-19_19-31-23_No-00.png

犯人はタイ人らしく、ネットワークという一員らしい。

現場で犯人を映し出した動画がこれだ!

17日の爆発では、、少なくとも19人が死亡、120人以上が負傷した。同国政府は、外国人を標的とした攻撃だったとの見解を示している。

爆発現場の映像はこれだ!


今回の爆弾の威力や使用の手口は、これまでのタイでの事件と異なっているという。
 バンコクにも手投げ弾などが使われて死傷者が出た事件があるが、

大半は深夜などに人の少ない場所で起きたり、殺傷力が低い爆発物が使われたりした。
今回、人出の多い午後7時に、外国人客も多く訪れる観光スポットを狙ったのは

明らかに多数の殺害を狙ったものだという事だ。

犯行声明などは出ていないが、プラウィット国防相は地元メディアに対し、

「犯人は経済と観光業に打撃を与えようとしたとみられる」と話しているという。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。