SSブログ

大阪中1男女殺害事件。山田容疑者の顔、そして、前歴と過去!在日鬼畜。 [事件]

大阪中1男女殺害事件。山田容疑者の前歴と過去!在日鬼畜。
大阪、死体遺棄、殺人で逮捕された、山田容疑者は過去に前歴がある事が発覚した!

2002年3月、大阪府寝屋川市香里南之町で、中学2年の男子生徒に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけて車に乗せ、「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅迫。生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪ったとして強盗、逮捕監禁などの容疑で大阪府警に逮捕されていた事が発覚した!

ほかにも同月、寝屋川市内で少年2人を車内に監禁、粘着テープで縛って連れ回すなどしたとして、再逮捕されていた事が分かった。

この様な前歴があるにもかかわらず、大阪府警は随時の警戒態勢や、事件後の緊急体制が、何故なされなかったのか。

今となっては、呆れてものも言えない。

もっと早く追跡ができれば、もしかしたら助かっていたかもしれない二人の命をみすみす逃してしまった様でならない。

また、山田容疑者は福島県内に事務所を置く除染作業の下請け会社の従業員として働いていた。

山田容疑者と同じ現場だったこともあるこの同僚は「喜怒哀楽が激しく、上司に命令されると『うるせえ』などと激高することもあった」と言う。

そもそも、これだけの前歴があるのだから、野放しにしておけば、再度事件を起こすことは、百も承知のはずだ!

日本の犯罪に置ける法律や規律は一体どうなっているのか?

今後の事件において、今からでも、変質者等の鬼畜な人間達を、徹底調査し、必要が有れば直ぐに留置する様な法律を定め、実施する事が望ましいと思う。

でなければ、この様な事件は治まる事はないだろうと思う!

この、鬼畜野郎の顔を見よ!
SnapCrab_NoName_2015-8-22_15-24-51_No-00.png




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。