SSブログ

新 iphone7が発売 [IT]

新 iphone7が発売
早くもiPhone7のうわさが聞こえてきている。

SnapCrab_NoName_2015-9-23_23-42-6_No-00.png

iPhone 7は、従来のアルミニウム合金製ではなくなる可能性があるという。

ガラスと金属を組み合わせる技術の特許を取っており、

iPhone 7はガラス製のボディになるかもしれないらしい。

また、次期iPhoneはiPod touchのような極薄ボディになるといううわさもある。


次期iPhoneは2基のデュアルレンズを採用して、撮影後のピント合わせが可能になるらしい。

デュアルレンズは、2つのリアカメラによって被写体を3次元的にとらえ、ピントの位置を割り出す技

術で、写真データを3Dで残すことで「後からピントを調整する」ことが可能になるという事です。

その他、噂としましては、

ワイヤレス充電機能とか、1600万画素のカメラだとか、パソコンと動機が可能とか、色々と噂がありますが。

まだ、iPhone6s/6s+が発売になったばかりですので、お楽しみは少々先ですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。