SSブログ

Siri【シリ】の 聞いてはいけない言葉!都市伝説 [i phon アイフォン]

Siri【シリ】の 聞いてはいけない言葉ってなんだろう。

i phon でとても便利なSiIri。 

そのSili にはどうも、聞いてはいけない言葉が有るらしい。

では、その言葉を羅列してみよう。

イライザ  ゾルタクスゼイアン 地球滅亡の日はいつ フリーメイソン

中でもイライザに関してはとても面白い。

【イライザの事を教えて下さい。】と言うと、

【ELIZAは私の親しい友人です。優秀な精神科医でしたが、今はもう引退しています。】と返す。

例えば【イライザの物語は】と言うと

【イライザをご存知ですか?彼女は私の最初の先生だったんですよ】と来る。

【イライザの事を教えてください】と言うと、

【私はELIZAから多くを学びました...でも彼女は少しマイナス思考でしたね。】と何だか悲観的な言葉が?

SnapCrab_NoName_2016-5-8_10-37-26_No-00.png

では、【ゾルタクスゼイアン】というと、

【ゾルタクスゼイアンは、架空の惑星です。6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV番組の中に出てきたんですよ。】

と意味不明な回答が来る。

6000年前にTV?他の惑星か?となる。

因みに、単に【フリーメーソン】とはなどと言うと、HPの紹介を受けるだけなので、何か付け加える事が何かの発掘になるのではないでしょうか。

ではその他の話題になっている言葉には何があるのでしょうか。

下記の様な言葉みたいですね。

人類への『侵略』 世界の終焉について アル・カンダール スピリチュアリズム シリコニズム 『死にたい』 イルミナティ

色々と試してみて下さい!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。