SSブログ

ドンキホーテの弁当が怖い訳。

ドンキホーテの鮭弁当が200円
「ドン・キホーテ」のある店舗で、鮭弁当などが200円で売っているとネット上で反響を呼んでいるらしい。

ドンキホーテ白金台店で売っている、のり弁の上に、紅鮭と磯部揚げ、キンピラゴボウがのっている、いわゆる、海苔弁?鮭弁?だそうだが。

これが、200円だそうだ。

2ちゃんねるで2016年4月14日ごろから話題になって、ブログやツイッターを通じて情報が拡散され、

5月にはネットニュースでも取り上げられたらしい。

SnapCrab_NoName_2016-5-9_23-35-17_No-00.png

から揚げ弁当もある。

SnapCrab_NoName_2016-5-9_23-35-9_No-00.png

赤字覚悟の奉仕価格か?

現在は普通の弁当でも危なくて食べられないのに・・・・・。

マジ、平気?・・・という感じである。

「鮭のっけのり弁当」の方が人気らしく、まとめ買いする人もいるらいし。

唐揚げ弁当も、次々に売れている。

コーナーには、店内で調理している様子のビデオも流れていた。

当、会社側の意見では。

「私どもの子会社に、スーパーの長崎屋があり、弁当の素材を一括して仕入れることができます。つまり、スケールメリットがあるわけです。また、卸売業者を入れておらず、店頭で調理をすることで、中間マージンをカットしています」

と言う事ですが。

でも、お客様を呼ぶ商材となるのなら、それはそれでOK!ですね。

これを機に、赤字覚悟弁当が増えてくれたら、消費者は大喜びですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。