SSブログ

フジテレビ 爆乳 美女 アナウンサー 引退宣言!写真 動画 [芸能]

フジテレビ 爆乳 美女 アナウンサー 引退宣言!
フジテレビの爆乳アナウンサーで知られる、安部知代さん(52歳)が引退する予定だそうです。
安部知代アナと言えば、1986年に入社し、翌年から、タモリ(69)が司会を務めた名物番組「笑っていいとも!」の人気コーナー「テレフォンショッキング」で火曜日担当の初代アナを務めたので有名ですね。
身長168センチ・B92・W60・H88のボディーで。女子アナなのに大胆に開いた超セクシー衣装を好み、フェロモンをムンムンに振りまいていましたが、その様子はこんな感じでしょうか。
SnapCrab_NoName_2015-8-1_16-41-13_No-00.png
阿部アナは2012年から今夏まで米・ニューヨークに滞在していて、平日朝の人気情報番組「めざましテレビ」などで、現地から中継リポートをしていましたが、ただ近年は目立った担当番組はなく、25、26日に放送された「FNS27時間テレビ」にも出演しなかったんですね。
マンハッタンで豪華な暮らしをしていたとう噂もありますが、金髪のボーイフレンドもいたらしいですね。
さて、爆乳アナウンサーと言えば勿論、ほかにもいらっしゃいますね。
秋元優里アナ・加藤綾子アナ・杉浦友紀アナ・林みなほアナ・千葉雅美アナ・葉山エレーヌアナ・枡田絵理奈アナ・熊谷明美アナ・荒井千里アナ・名越涼子アナ・竹中知華アナ・大橋未歩アナ・大島由香里アナ 等ですね。

女子アナと言えば、やはり知的てセクシーというところに惚れる男性が多い様ですね。
そして、爆乳とくれば、大体の男性はやられてしまいますよねー!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。