SSブログ

浅田真央 舞 父親が逮捕か。写真 [芸能]

浅田真央 舞 父親が逮捕か。
浅田真央 舞の父親である、浅田利治氏(56歳)が逮捕されていたと報道された。

浅田氏は、若いころは大阪のナンバー1のホストで、独立後は複数の店を経営していたらしい。公然わいせつの逮捕歴もあるというから、けっこうはちゃめちゃですね。

今回は、交際相手に暴力をふるったとして、逮捕されたらしい。
SnapCrab_NoName_2015-8-1_23-57-15_No-00.png

事件の詳細は、以前より、利治氏が交際相手に、暴言を吐いたり、暴力を振っていて。そして今年5月に、携帯電話を見られたことに激高した敏治氏が、女性の顔やおなかを何度も蹴りつけ、結果110番通報された。女性は部屋着のまま部屋を飛び出し、敏治氏は勤務先の病院で逮捕されたそうです。当初は容疑を否認していた敏治氏でしたが、結局罪を認めて、略式起訴による30万円の罰金刑が確定したといいます。

敏治氏が過去に3度も同罪で警察の厄介になっていたという事です。



亡くなった妻の匡子さんとは、別居状態だったらしいが、この交際相手とは、以前から繋がっていたらしいですね。

浅田真央さんについては、ジャパン・オープンに出場することで、約1年ぶりの復帰というだけでプレッシャーの中、父親の不祥事で、周囲から腫れ物扱いされてしまっては、彼女のメンタル面が心配です

また、舞さんいついては、逆に破天荒で父親似のところがあるので、今回の件はあまり考えにないのではないでしょうか。

いずれにしても静かにしていて欲しいでしょうね。


SnapCrab_NoName_2015-8-2_0-11-53_No-00.png


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。