SSブログ

菅田将暉がダウンタウン共演で 号泣の訳は? [エンタメ]

菅田将暉(すがた しょうき)がダウンタウン共演で 号泣した。

菅田将暉が『ダウンタウンなう』で、お笑いコンビのダウンタウンと初対面を果たし号泣した。

それって、何、ホモ?オネエ?という感じだが。

尊敬に価するような思いをもっている様子だ。

意見、記事の表題だけ見れば、実にあやしい表題で、(いったい何?)というファンもいる事でしょう。

ニューの表題はこちらだ→【菅田将暉、ダウンタウンが好きすぎて共演NGにしていた - 初対面で大号泣】


SnapCrab_NoName_2016-5-15_0-56-7_No-00.png

さて、本当の理由というと。

番組の中、持ってきた手紙を読み。
上京したばかりで何もわからない日々の中、ダウンタウンのDVDを見る時間が、唯一の自分の時間だったことを告白。

「とにかく、僕の中でお笑い芸人さんは、一番なんです。

その中でダウンタウンさんが一番なんです」、「大好きです」と涙ながらに語ったという事です。

ダウンタウンも、

8枚もの便箋にしたためられた菅田の熱い思いをダウンタウンの2人も「うれしいね」と受け止めたそうだ。

素人ならともかく人気を誇る若手俳優に思いを語られたらそれは嬉しいですよね!

最後はダウンタウンの2人が菅田を挟み記念撮影。

普段は泣かないという菅田は、しみじみと「泣きたくなかったなあ」とつぶやいたという事です。

芸能人として、人として、男女関係抜きで、好きと言れたら、本当に嬉しい事でしょう!

また、女性関係の質問では、

二階堂ふみとの関係については。

SnapCrab_NoName_2016-5-15_1-4-59_No-00.png

家族ですね!と全面否定したらしいですが、いかにでしょうか。

これからの話題も楽しみですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。