SSブログ
エンタメ ブログトップ

本日、アイドルの冨田真由さんが刺殺された! [エンタメ]

21日午後5時6分ごろ、東京都小金井市本町6の雑居ビルで、武蔵野市の私立大学生、冨田真由さん(20)が男に刃物で首や胸を刺された。


SnapCrab_NoName_2016-5-22_0-50-38_No-00.png
冨田さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。

警視庁小金井署は住所、職業不詳の自称・岩埼友宏容疑者(27)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

同署などによると、冨田さんはアイドル・芸能活動をしていたが、岩埼容疑者はファンだったらしい。



冨田さんは今月9日から、武蔵野署に「知っているファンの男からブグやツイッターで執拗に書き込みがされている」と相談していたらしい。



 相談の中で冨田さんは、「ファンの男」について逮捕された岩埼友宏容疑者の名前を挙げていた。

冨田さんはこの後も電話などで同署に相談を継続。

19日には「21日に小金井市でライブをする」との内容も伝えていた。

同署はライブ会場を管轄地域に持つ小金井署に「110番が入ったら対応してほしい」と連絡したという。

ツイッターには岩埼容疑者のものとみられる書き込みがあり、冨田さんに対し一方的なメッセージを送っていた。

書き込みが始まったのは今年1月。冨田さんのライブの感想とみられ、「腕時計をプレゼントする意味を知っていますか? 大切に使ってくださいね」と書き込んでいた。

 その後、書き込みは「好きになってもらえるように頑張ります!」などと好意を表す一方、「『腕時計』捨てたり売ったりするくらいなら返して」などと要求。「ファンを大事にしない人間なんだね」などとエスカレートし、4月28日には「そのうち(自分は)死ぬから安心してね」と書き込んでいたらしい。

当日午後2時32分にブログが更新されていた。

その後事件が起きた。

SnapCrab_NoName_2016-5-22_0-12-10_No-00.png

菅田将暉がダウンタウン共演で 号泣の訳は? [エンタメ]

菅田将暉(すがた しょうき)がダウンタウン共演で 号泣した。

菅田将暉が『ダウンタウンなう』で、お笑いコンビのダウンタウンと初対面を果たし号泣した。

それって、何、ホモ?オネエ?という感じだが。

尊敬に価するような思いをもっている様子だ。

意見、記事の表題だけ見れば、実にあやしい表題で、(いったい何?)というファンもいる事でしょう。

ニューの表題はこちらだ→【菅田将暉、ダウンタウンが好きすぎて共演NGにしていた - 初対面で大号泣】


SnapCrab_NoName_2016-5-15_0-56-7_No-00.png

さて、本当の理由というと。

番組の中、持ってきた手紙を読み。
上京したばかりで何もわからない日々の中、ダウンタウンのDVDを見る時間が、唯一の自分の時間だったことを告白。

「とにかく、僕の中でお笑い芸人さんは、一番なんです。

その中でダウンタウンさんが一番なんです」、「大好きです」と涙ながらに語ったという事です。

ダウンタウンも、

8枚もの便箋にしたためられた菅田の熱い思いをダウンタウンの2人も「うれしいね」と受け止めたそうだ。

素人ならともかく人気を誇る若手俳優に思いを語られたらそれは嬉しいですよね!

最後はダウンタウンの2人が菅田を挟み記念撮影。

普段は泣かないという菅田は、しみじみと「泣きたくなかったなあ」とつぶやいたという事です。

芸能人として、人として、男女関係抜きで、好きと言れたら、本当に嬉しい事でしょう!

また、女性関係の質問では、

二階堂ふみとの関係については。

SnapCrab_NoName_2016-5-15_1-4-59_No-00.png

家族ですね!と全面否定したらしいですが、いかにでしょうか。

これからの話題も楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広の3時間睡眠。そのショートスリーパーの内容とは! [エンタメ]

e="color:#FF0000;">中居正広の3時間睡眠。そのショートスリーパーの内容とは!
ショートスリーパーとは短時間の睡眠で健康を保ち、暮らして行ける人の事をいうらしい。

基準は6時間以下だそうだ。

睡眠時間を調べると、6~9時間の人が全体の80~90%を占めています。

睡眠時間が6時間未満の人を「ショートスリーパー = 短眠者」

9時間を超える人を「ロングスリーパー =長眠者」と呼びます。

ショートスリーパーとロングスリーパーの眠りを調べると、どちらのタイプも深いノンレム睡眠(=脳が休む眠り)の長さには差が無いみたいですね。

ショートスリーパーの有名人には、ナポレオンやエジソン、レオナルド・ダ・ヴィンチがいます。

みのもんたや明石家さんまも、この中に入るようです。

日本人での割合は5~8%で、勉強や仕事、遊びで忙しい若い世代に多く見られるそうですね。

まあ、仕事においては、睡眠少ないほど、仕事が出来る事は当然ですし、

私の周りでも、睡眠時間と、成功者の比率は、短いほど成功できるという事が当てはまる気がします。

また、健康に関しても意外な結果が出ている様子です。


1980年代にアメリカで100万人以上を対象に行われた、睡眠時間と寿命の関係の調査では、予想外の結果が出ました。

1日に6.5~7.5時間の睡眠をとっている人が最も死亡率が低く、

それ以上およびそれ以下の時間、眠っている人は寿命が短くなる傾向にあったのです。

特に長く眠っているほうが問題で、7.5~8.5時間以上の睡眠時間をとっている人は、6.5~7.5時間睡眠の人よりも死亡率が20%もアップしたらしいです。

この結果の博士の理屈を見ますと、、「睡眠は食欲と似ている。欲望にまかせてものを食べると、食べすぎて健康を害する。睡眠も、眠たいからといって、いつまでも寝ていると、体によくない」といっていますが、

完結に言いますと、欲に勝てない人は、食に関しても、偏りや食べ過ぎが多いという事で、健康を害するといった内容なので。

睡眠時間の結果ではなくて、健康に関しての習慣をいているのでしょうね。

まあ、人ぞれぞれといった人の特徴もあるのでしょうが、睡眠は少ないほうが、人生が有効に使える事は間違えが無い様子です。

中居正広さんの様に週間付ましょう!


SnapCrab_NoName_2015-8-22_15-55-0_No-00.png







元TBSのフリーアナウンサーの雨宮塔子が、パティシエ、青木定治と離婚!その内容とは。 [エンタメ]

元TBSのフリーアナウンサーの雨宮塔子が、パティシエ、青木定治と離婚!その内容とは。
二人は今年3月に離婚していたという。

青木氏はパリや東京、台北などで店舗を展開し、多忙な生活を送っており、雨宮とはすれ違い生活が続いていた。

話によると、雨宮のことについて『浪費ぐせがある』と不満を漏らしていたという事です!

SnapCrab_NoName_2015-8-20_23-8-46_No-00.png

青木定治さんは、89年まで青山のシャンドンに勤務後、07年にフランスに渡り、世界最高峰の菓子職人の組織「ルレ・デサール」のメンバー入りしました。

お店はパリに4店舗で、日本でのプロフィールは下記の通りです。

1968年7月1日生まれ、東京都出身。

町田調理師専門学校卒業
青山[シャンドン]勤務


1991 : 渡仏
渡仏後の主な研修・勤務先
パリ [ジャン・ミエ]
スイス[レストラン ジラルデ]
パリ[クーデル]

1998 : パリ7区、初のアトリエ開設
1999 : パリ13区、アトリエ拡張のため移転
パリ市内のサロン・ド・テ、レストラン、ホテルへの卸、パーティーへのケータリングを業務とする。パリコレク ションでは KENZO・YOHJI YAMAMOTO・CHANEL・UNGARO・CHRISTIAN DIORなどメゾンへも納品。
日本洋菓子連合会 国際部パリ支部担当
日本・大手製菓企業への技術指導

2001 : 12月20日 パリ6区、初のブティックオープン。
2003 : パリ5区、2号店オープン。アトリエ、ブティック、事務所の全機能を集結。
2004 : Lafayette Gourmetにて販売開始

2005 : 全日空パリ発東京便機内にてパティスリー搭載。(ファースト、ビジネスクラス サービス用)
3月 東京丸の内、日本初のブティックオープン

2006 : 3月 東京伊勢丹内にブティックオープン


SnapCrab_NoName_2015-8-20_23-24-16_No-00.png

やはり、パテシエとしてこれだけのお店を運営するという事は、本当に多忙だと思いますので、
奥様も甘えてられないという現実があるでしょう。

実際は、その辺に耐えられなくなったのではないでしょうか。

まあ、長い間での決定ですので、仕方無いですね。

お二人のこれからのご健勝をお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江口のりこが【花燃ゆ】でいびり役で出演。旦那と兄が語る素顔は。写真。 [エンタメ]

江口のりこが【花燃ゆ】でいびり役で出演。
江口のりこ 本名は江口徳子 で兵庫県出身の34歳です。
1999年に劇団東京乾電池に入団し、2002年に『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』にて映画デビュー。

その後、映画、テレビドラマ、CMに次々と出演。

2004年、タナダユキ監督の『月とチェリー』では主演に抜擢され注目を集める。

代表作はテレビドラマ『時効警察』、『こちら本池上署』などですね。

今回は、女優の井上真央さんが主演するNHKの大河ドラマの【花燃ゆ】の「奥御殿」編から出演して

いますが、奥御殿の中で、井上さん演じる主人公の美和を“いびる”怪しい女を演じている。

「花燃ゆ」は、幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰の妹・文が主役の作品で、

文は長州藩の尊王攘夷派の中心人物・久坂玄瑞と結婚し、

久坂が死去した後は、群馬県初の県令(現在の県知事)の楫取素彦(かとり・もとひこ)と再婚した人

物で、ドラマでは動乱の幕末の長州で、困難を乗り越えて、真っすぐに生きた文の生涯が描かれてい

る。

SnapCrab_NoName_2015-8-2_14-6-35_No-00.png

江口さんは、まだ結婚の予定も無い様子で、TBS安住アナが好きな様子ですが、彼氏も話題にはないですね。

若い時は、兄の影響で、BUCK-TICKとかX JAPANとかにキャーキャー言っていて、特に中学の時から布袋寅泰が好きだったという。

また、江口さんには双子の姉がいて、今はアメリカで暮らしているそうですが、女優の安藤サクラさん

ににている様ですね。

これからビックな女優になる事を願います!

SnapCrab_NoName_2015-8-2_14-24-41_No-00.png

【花燃ゆ】紹介VTR



AOA 胸キュン 爆乳画像だ! [エンタメ]

AOA 胸キュン 爆乳画像だ!
AOAの韓国女性7人グループが昨日、1日に東京新木場で記念イベントを開いた。

SnapCrab_NoName_2015-8-2_11-2-36_No-00.png

メンバーは、ミナ・ジミン・ユナ・ソリョン・チャンミ・ヘジョン・チョアの7人だ。
2000人のメンバーを集めてのユナのコメントは、「本当にうれしいです。こんなに多くのファンの皆さんがいることが、心強いです」と答えた。
プレゼントの抽選会では、各メンバーが「朝ですよ、起きてください」などとモーニングコールを録音した目覚まし時計をプレゼント。各自の特技を披露するコーナーでは、ミナが口で車のワイパー音を出したり、ヘジョンは両手を大胆に回して「人間風車」になり、客席を盛り上げました。
それにしても、スタイルはボン・キュン・ボンで最高ですね。
また、AOAは以前、おなかを出したダンスで、過激すぎるという事で放送禁止になっていた様子ですね!

韓国のグループからすると日本のアイドル路線はなんだか、子供の集団みたいですね。世界中から見たら、完全にロリだと思います。

と言うか、その路線意外に流行らない、男たちの路線が逆に怖いですね!

日本にだって、世界レベルでスタイルの良い子達のグループが出来てもおかしくも無いと思うのですが、如何でしょうか。

日本のグループを見てどれも同じに見えるのは私だけでしょうか。


まあ、日本に歴史から見ても、突然の変化は無理みたいですので、やはり韓国グループでしょうかね。

では、爆乳はこちらで→ 1 2345

山口もえ(38歳)、爆笑問題の田中(50歳)と結婚。前の夫 写真 [エンタメ]

山口もえ(38歳)、爆笑問題の田中(50歳)と結婚。実家は「翠雲堂」
27日山口もえ(38歳)と爆笑問題の田中(50歳)が結婚する事が発覚した。
SnapCrab_NoName_2015-7-28_22-12-33_No-00.pngYAHOOニュース
山口もえと言えば、「ZEEL」というIT関連会社の社長、尾関茂雄さんと2006年に結婚しましたが、2011年に離婚したんですね。まあ、数々の問題があった様子ですね。
SnapCrab_NoName_2015-7-28_22-44-30_No-00.png
方や爆笑問題の田中は、35歳で結婚し45歳で離婚したが、元妻が離婚前に別の男性の子供を妊娠していた事で問題になった経歴がある。
お互い、以前は大変な思いをした様子ですね。
もえさんには、子供もいますので、うまくやっていける事を願います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ELT持田香織が結婚。お相手の写真は! [エンタメ]

ELT持田香織 結婚の真相は!
ELTのボーカルであります、持田香織(37)が結婚することが19日、分かった。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_17-10-15_No-00.png
相手は30代前半のスポーツトレーナーで、俳優の徳重聡に似ていて、細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だ。年齢は30代前半らしい。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_17-11-22_No-00.png

こんな感じでしょうか・・・!

馴れ初めは、昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、持田が通っている都内のスポーツジムで出会った。
熱心に指導してもらったことで関係を深めたらしい。
持田が「大事な人ができ周囲に報告し始めたのは昨年春ごろで、あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かしたそうです。

2人は年内に結婚する意向で、そのタイミングは、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力だそうです。
持田は今年1月、ゲスト出演した日本テレビの「ヒルナンデス!」で「好きな人はいます」と話した事がきっかけで公になりました。

最近、ドラマや映画の影響で、年下男性と結婚する女性が増え、社会現象化しているんですね。
カリスマ歌姫の持田香織さんが年下男性と結婚することで、
同世代の30、40代女性の“年下婚”ブームに拍車をかけそうだ。
芸能界で姉さん女房カップルと言うと、木村拓哉(38歳)&工藤静香(41歳)小雪(34)&松山けんいち(26)PUFFY吉村由美・5歳年下の一般男性
梨花・一般男性(3歳差)ほしのあき(34)&三浦皇成(21)濱田岳(23)&小泉深雪(32)等ですね。さあ、ブーム再来なるでしょうか。


錦織に恋人?名前は観月あこ、顔写真。坪井保菜美 [エンタメ]

錦織に恋人?名前は観月あこ、顔写真。
テニス界、世界ランク5位の錦織圭に新しい恋人ができたと報道された。
お相手は、モデルの観月あこ23才です。
SnapCrab_NoName_2015-7-16_21-24-33_No-00.png
これまでは、北京五輪の新体操選手だった坪井保菜美さんと婚約していた訳で。SnapCrab_NoName_2015-7-16_21-33-17_No-00.png
最近では、ショッピングなど、人目を気にせずに、デートを重ねていた様子ですね。
まあ、世界ランク5位ともなるとモテる訳でして、羨ましいですね!
さて、今回は結婚までと行くのでしょうか。
こちら、観月あこさん出演の黒ブタ代行のCMです。
っとその前に凄い名前の代行会社ですね。恐れ入ります。^^

エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。