SSブログ

ELT持田香織が結婚。お相手の写真は! [エンタメ]

ELT持田香織 結婚の真相は!
ELTのボーカルであります、持田香織(37)が結婚することが19日、分かった。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_17-10-15_No-00.png
相手は30代前半のスポーツトレーナーで、俳優の徳重聡に似ていて、細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だ。年齢は30代前半らしい。
SnapCrab_NoName_2015-7-20_17-11-22_No-00.png

こんな感じでしょうか・・・!

馴れ初めは、昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、持田が通っている都内のスポーツジムで出会った。
熱心に指導してもらったことで関係を深めたらしい。
持田が「大事な人ができ周囲に報告し始めたのは昨年春ごろで、あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かしたそうです。

2人は年内に結婚する意向で、そのタイミングは、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力だそうです。
持田は今年1月、ゲスト出演した日本テレビの「ヒルナンデス!」で「好きな人はいます」と話した事がきっかけで公になりました。

最近、ドラマや映画の影響で、年下男性と結婚する女性が増え、社会現象化しているんですね。
カリスマ歌姫の持田香織さんが年下男性と結婚することで、
同世代の30、40代女性の“年下婚”ブームに拍車をかけそうだ。
芸能界で姉さん女房カップルと言うと、木村拓哉(38歳)&工藤静香(41歳)小雪(34)&松山けんいち(26)PUFFY吉村由美・5歳年下の一般男性
梨花・一般男性(3歳差)ほしのあき(34)&三浦皇成(21)濱田岳(23)&小泉深雪(32)等ですね。さあ、ブーム再来なるでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。