SSブログ

サイゼリヤ が セクハラ男 で訴訟 男の顔は? [事件]

サイゼリヤでセクハラ男の為に自殺!
レストランチェーンの関東地方のサイゼリヤで、副店長の男が、セクハラやパワハラを繰り返した事で、女性が自殺した事件が起きた。
訴状によると、女性は2013年4月にアルバイトとして働き始め、その後契約社員となったが、
男性副店長から体を触られるなどのセクハラに加え、罵倒や無視といったパワハラを繰り返し受けた。
昨年12月、副店長に「一緒に死のう」と言われ、翌日に自宅で1人で首をつって自殺したらしい。
遺族は「娘はパワハラの影響で、副店長との性的関係を拒否できなくなっていた」と主張。
「店長は副店長の行為を知りながら放置していた」と訴えているという事ですが。
SnapCrab_NoName_2015-7-22_17-19-57_No-00.png
最近、この様なまともな道徳の無い男が増えているのだろうか?
私も身近で似たような話を聞いたことが有るんですが、やはり、自分の身は自分で守るという事が1番ですが、もしも、その様な事が不可能な場合。
誰か家族や身近な男性、もしくは男性の様に強い女性に相談して下さいね。
ほぼ確実に言える事は、その様な男性は、本当に弱いです。
SnapCrab_NoName_2015-7-22_17-27-35_No-00.png

今回のケースの様な形でしたら、思い切って支えになる人と本気で立ち向かったらどうでしょう。
恐らく、またたく間に居なくなり、会社もとっとと辞めてしまうでしょう。

本当に、そんなくだらない男ですよ!

まあ、こちらも、それなりの根性も必要ですが。

是非、試してみてはどうでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。