SSブログ

沖縄20歳女性殺害事件。米軍基地撤退へ抗議。今までの事件とは。 [事件]

沖縄県うるま市の女性20歳が米軍キャンプの男に殺害された。

容疑者は、米軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者

SnapCrab_NoName_2016-5-22_23-6-4_No-00.png

シンザト容疑者は「わいせつ目的で狙い、乱暴した」「ナイフで刺した」などと殺害をほのめかす供述をしている。

県警は、同容疑者が凶器を捨てるなど証拠隠滅を図り、遺体を隠して運べるよう事前にケースを用意していた可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べている。

度々起こる米軍キャンプの人的被害に沖縄県民の怒りも収まらない形です。

これまでの沖縄での性犯罪は、2000年までにも50件以上起きている。2000年代も含めると、100件近くにも上りそうだが。

事件にふん組まれない件も合わせると相当数あるだろう。

これは一概に一般的な事件の統計ではなく、沖縄の犯罪は、海外に近い数字になっているのではないでしょうか。

今回の事件に対し、翁長知事は、告別式参列後、那覇市などであった県議選の支援候補予定者の集会で「これから希望と夢を持って頑張っていこうという女性が、基地があるゆえにあのような形で亡くなってしまった。憤るという前に本当に悲しい」と語ったらしいが。

県や市町村を始め、これからの有り方として、徹底した自己防衛とそれに向けて県民を巻き込んだ行動が必要では無いのか!

是非、県の予算に国家予算を巻き込んだ取り組みをしてもらいたいと感じる。





山田容疑者の様な前歴の有る、鬼畜な性犯罪者に甘い日本。法律を変えろ!安保などやっているどころでは無い! [事件]

山田容疑者の様な鬼畜な性犯罪者に甘い日本。法律を変えろ!安保などやっているどころでは無い!
今回の山田容疑書の様な前歴のある鬼畜で白痴な性犯罪者や、変態犯罪について、事件が起きる度に日本の法律の甘さや、ずさんな管理にほとほとがっかりする人がほとんどだろう。

だからゆえ、警察官を見ても、何の頼もしさも感じないのだろう!

例えばアメリカになれば、州により、GPS技術で終生監視することを法律で義務づけられていて、

監視の対象となる人々は、足首に巻く防水型電子機器を24時間装着せねばならず、現在位置が常に把

握され、移動する方向や速度までわかるようになっている。

彼らは、鬼畜・白痴で、そもそも、動物以下なのだから、人権問題とか言っている場合ではない。

それこそ、一人の命と虫けらの様な犯罪者の命とどちらが大切かという事です!

例えば、アメリカでのGPSの機能としては、

犯罪者は、足首に巻く防水性の電子機器を24時間装着し、別に用意されたGPS発信器から一定の範囲内にいなければならない。

この発信器は、ベルトにつけたり財布に入れたりして持ち運べるようになっており、職場や自宅にいる間は机の上にも置いておける。

発信器の大きさは、縦横約7.6センチメートルで、奥行き約3.8センチメートル程度。

 GPS監視技術の採用が進む理由の1つに、性犯罪者が学校などの立ち入り禁止エリアに近づいたり、自宅と職場を結ぶ通勤ルートからはずれてさまよい歩いたりした場合、ただちに電子メールや携帯電話のテキストメッセージ、ファックスなどで自動的に連絡が行き、警察に注意を喚起できる点がある。

と、当然だが、かなり有効的である。
SnapCrab_NoName_2015-8-23_10-45-30_No-00.png

尚、他に実施されている国は、韓国、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、スウェーデン、等で、導入済であります。

これらの事を見ても、犯罪に対しての日本がいかにずさんな管理をしているかが分かる。

それこそ、交通取締などしている場合ではない!

また、国に関しても、まあ今更騒ぐことでは無いが、くだらない事にお金を費やしてないで、この様な事にお金を使える、まともな国になって欲しいと願うが・・・。

本当にため息の出る国であります。

この様な余罪のある、日本の国と警察も、山田容疑者の様な、鬼畜野郎をを取り逃がした罪を感じ、
早急に諸外国に犯罪に関してのレベルを合わせられる、いや、それ以上の努力をしなければならない。

そろそろ、国民も許さないであろう!

SnapCrab_NoName_2015-8-23_10-52-56_No-00.png


大阪中1男女殺害事件。山田容疑者の顔、そして、前歴と過去!在日鬼畜。 [事件]

大阪中1男女殺害事件。山田容疑者の前歴と過去!在日鬼畜。
大阪、死体遺棄、殺人で逮捕された、山田容疑者は過去に前歴がある事が発覚した!

2002年3月、大阪府寝屋川市香里南之町で、中学2年の男子生徒に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけて車に乗せ、「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅迫。生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪ったとして強盗、逮捕監禁などの容疑で大阪府警に逮捕されていた事が発覚した!

ほかにも同月、寝屋川市内で少年2人を車内に監禁、粘着テープで縛って連れ回すなどしたとして、再逮捕されていた事が分かった。

この様な前歴があるにもかかわらず、大阪府警は随時の警戒態勢や、事件後の緊急体制が、何故なされなかったのか。

今となっては、呆れてものも言えない。

もっと早く追跡ができれば、もしかしたら助かっていたかもしれない二人の命をみすみす逃してしまった様でならない。

また、山田容疑者は福島県内に事務所を置く除染作業の下請け会社の従業員として働いていた。

山田容疑者と同じ現場だったこともあるこの同僚は「喜怒哀楽が激しく、上司に命令されると『うるせえ』などと激高することもあった」と言う。

そもそも、これだけの前歴があるのだから、野放しにしておけば、再度事件を起こすことは、百も承知のはずだ!

日本の犯罪に置ける法律や規律は一体どうなっているのか?

今後の事件において、今からでも、変質者等の鬼畜な人間達を、徹底調査し、必要が有れば直ぐに留置する様な法律を定め、実施する事が望ましいと思う。

でなければ、この様な事件は治まる事はないだろうと思う!

この、鬼畜野郎の顔を見よ!
SnapCrab_NoName_2015-8-22_15-24-51_No-00.png


中国でネット犯罪による逮捕者が1万千人の異常事態。その内容とは!刑罰は? [事件]

中国でネット犯罪による逮捕者が1万千人の異常事態。その内容とは。

中国の警察は、インターネットの安全を脅かしたとして、7400件のサイバー犯罪を捜査し、約1万5000人を逮捕したと発表した。

逮捕された時期は分かっていないが、どんな事態なのか?

習近平国家主席は2013年の就任以来、インターネットへの規制を強めているが、

7月には、「インターネット浄化」と銘打った6カ月間の捜査強化計画を導入した。

この捜査は、ポルノや武器、賭博の広告のほか、「違法かつ有害な情報」を提供するサイトが対象。

警察はこれまでに計6万超のサイトを検証したとされる。

以前、中国では、世界のインターネットと切り離すという論説発表したが、その内容とは。


雑誌「中国青年報」で軍事科学院研究員が、アメリカ主導でルール作りがされているインターネットに中国が圧力をかけ、

世界で共通するインターネットから、各国が各国の方法で管理するインターネットにし、

中国内のインターネットのルールは中国が決めるようになるだろうと発表した。

 7月1日には、中国で新しい安全法が制定され、国家の主権の範囲はインターネットまで及ぶと定義し、中国国内のインターネットを安全にコントロールできることを要求。

また、中国国内の管理強化の草案を発表。その内容とは、緊急の事件が発生した時には、権力によりネットワークを切断してよいというものであった。

 中国のインターネットの脱アメリカ化の手の話は初出ではなく、前から出ているが、改めて書いたことに中国が引き続き、インターネットの定義を変えようとしていることは感じられる。そしてそれを実行に移すために新しいルール作りを行っていると言う。

何故、そこまでインターネットを警戒しているのかが分からないが、

あれだけの人口の国だから、例えばSNSでの、テロに進行する問題とか、単純に国に関わるセキュリティーの問題等を気にしているのだろうと思われる。

今更という事もあるが、先ずはここで、国への忠誠と警戒を発信しているのだろうが、

それでも、逮捕者が異常な数字である。

SnapCrab_NoName_2015-8-19_20-16-56_No-00.png


タイのバンコクで爆発テロが起きた、これが、犯人の顔だ! [事件]

タイのバンコクで爆発テロが起きた、これが、犯人の顔だ!
8月18日、タイのバンコクで爆発テロが起きました!
犯人が現場にリュックサックを置いて立ち去る映像が監視カメラにとらえられておりました。
その似顔絵が公開されました。
SnapCrab_NoName_2015-8-19_19-31-23_No-00.png

犯人はタイ人らしく、ネットワークという一員らしい。

現場で犯人を映し出した動画がこれだ!

17日の爆発では、、少なくとも19人が死亡、120人以上が負傷した。同国政府は、外国人を標的とした攻撃だったとの見解を示している。

爆発現場の映像はこれだ!


今回の爆弾の威力や使用の手口は、これまでのタイでの事件と異なっているという。
 バンコクにも手投げ弾などが使われて死傷者が出た事件があるが、

大半は深夜などに人の少ない場所で起きたり、殺傷力が低い爆発物が使われたりした。
今回、人出の多い午後7時に、外国人客も多く訪れる観光スポットを狙ったのは

明らかに多数の殺害を狙ったものだという事だ。

犯行声明などは出ていないが、プラウィット国防相は地元メディアに対し、

「犯人は経済と観光業に打撃を与えようとしたとみられる」と話しているという。


高槻少女殺害,女性が誰なのか発覚、そして犯人は! [事件]

高槻少女殺害,女性が誰なのか発覚、そして犯人は!
8月13日の夜に、鼻や口をふさぐように粘着テープが巻かれ、両手を後ろ手に縛られた女性の遺体が見つかった!

SnapCrab_NoName_2015-8-17_15-23-14_No-00.png

被害書性は少女と見られているが、未だ、身元すら分かっていない。捜索願いも無いのか?

遺体が見つかったのは13日午後11時35分ごろ。物流会社の男性従業員が、駐車場でトラックをバックさせている際、モニターに写った女性の遺体に気づいたという!

この男性従業員は13日昼ごろ、乗用車を遺体が見つかったスペースに止めてトラックに乗り換え、仕事に出発。同日午後11時35分ごろ駐車場に戻った。

その後、止めてあった乗用車を移動させ、空いたスペースにトラックを止めようとしたところ、バックモニターに写り込んだ遺体に気づいたのだという。

被害者の女性は、遺体は身長約145センチ。服装は、黒のタンクトップの上に白いシャツで、デニムの短パン、黒のハイソックスで、医師が推定したのは、「8~15歳の少女」だった。身体的特徴などから判断したといいます。

まだ、日本人かどうかの判断もなされていません。

切り傷は約30カ所あったが、すべてと言ってもいいくらい、体の左前面に集中していた。捜査関係者によると、傷の状態から複数の刃物が使われた可能性もあるとみられている。

体右側には目立った外傷はなかったという。

状況から見ても、猟奇的殺人であり、快楽殺人の可能性も強い。

通常、殺意があった場合はこの様な殺人の形は無いだろう。

捜査本部は全国からの情報を調査しているが、未だ特定には至ってないらしい。

一般的な言葉から言うと、運悪くキチガイに捕まってしまったのだ。

いち早く、被害者の特定と、犯人の逮捕を行い、次の事件の可能性を遮りたいと思います。

被害者の女性にはご冥福をお祈り申し上げます!







中国の天津で大爆発。その映像はこれだ! [事件]

中国の天津で大爆発その映像はこれだ!
中国北部の天津市で2015年8月12日午後11時ごろ、大規模な爆発事故が発生しました­。火の手­や爆発が絶え間なく発生しているのがわかりますが、13日午前の時点で少なくとも17人が死­亡、400人以上が負傷したと伝えられている。
その映像がこれだ!

爆発したのは、湾岸都市の科学倉庫で、700トンの危険物が爆発したとみられている。

爆発は衛星写真でも、はっきりと映されていて、その凄さが表れている。

車も相当な被害を受けており、仏自動車メーカーのルノーは、

保管していた自動車およそ1500台がほぼ全滅したといっている。

その被害額は少なくとも40億円以上ということです。

爆発のショックは10km先にも及んだとみられており、3km先の日系企業では、ショールームのガラスが波動により、全面破損したりもしたので、相当な影響が出ている様子です。






弁護士の股間のあそこを切断。小番容疑者と弁護士の素顔とは? [事件]

弁護士の股間のあそこを切断。小番容疑者と弁護士の素顔とは?
東京都港区虎ノ門で、8月13日の午前7時40分頃、港区虎ノ門2丁目の商船三井ビルディング4階・みなと協和法律事務所で、和田正さんの局部を切断した事件が起きた!

事件の内容としては、小番一騎容疑者の妻がみなと協和法律事務所で働いており、小番一騎容疑者の妻と和田正さんが不倫関係にあった可能性があるとみられていますが、事件の内容からみても、ほぼ、その通りかと思います。

事件当日に小番一騎容疑者は妻と2人でみなと協和法律事務所を訪れ、和田正さんと3人で話し合いをしていたということですが、何らかのきっかけで、興奮状態に陥り、事件に至ったらしいですが。妻の目の前で局部を切断したという事ですね。

ま、はさみを持参している事事態、そもそも、今回の事件を想定していたのでしょう!

小番一騎容疑者は慶応大学の大学院性で、プロボクサーでもあったらしいですが、試合はした事が無いらしいですから、なんの為のライセンスだか?

見せかけ?

SnapCrab_NoName_2015-8-14_8-16-48_No-00.png

妻の浮気が発端の事件なので、わからない事も無いですが、法律を勉強している物として如何なものかと思いますね。

既に若くして将来を棒にふってしまいましたね!

妻の責任も大きいですね。

一方、被害者の和田正さんですが、年齢は42歳で、弁護士としてもかなりのエリートみたいですね。

本も出版しているらしいです。

「ゴルフ場企業民事再生計画案集」「再生計画事例集」 「企業再建の真髄」「破産申立マニュアル」「倒産事件処理マニュアル」 「破産実務Q&A200問」「会社更生の実務Q&A120問」

被害者とがいえ、人の妻を奪ったという事の事件で、更には、身体事情も考えますと、これからの人生は、相当辛いものとなりますね。

人生何が起こるか分かりませんね。覚悟して行動しましょう!



ラブホ で 遺体。無理心中か 写真。 [事件]

堺市堺区甲斐町東のラブホテル4階の部屋で男女の遺体発見。
今月22日に堺市堺区甲斐町東のラブホテルで、男女の遺体が発見された。

ラブホの従業員が、時間を過ぎても応答が無いので、部屋に入ったら、女性はベットの上で、血を流し、倒れていて、男性は、入り口で首を吊っていたという。状況的には、男が、何らかの事情で、女性を殺害し、自殺したとみられる。
しかし、ホテル側としたら、本当に迷惑な話ですね。
下手をしたら、閉店に追い込まれるでしょうね。
状況的に似た話は聞きますが、状況を払拭するには、数年はかかりますから、大変です。
しかし、この事件。殺人にも発展しますから、遺族には、事情が分かるまでに、相当な時間を要するでしょう。
自殺は自由だが、最後まで人様に迷惑をかける死にざまは本当に悪いですね。
一点、女性には、事件の早期発覚とご冥福をお祈りいたします。


屋久島 に 内閣府参事官 の 遺体 が 暗殺か?画像。 [事件]

屋久島 に 内閣府参事官 の 遺体 が 暗殺か?
23日午後2時40分頃、鹿児島県屋久島町の岩場で男の遺体が見つかった。
男は、東京都杉並区に住む、神原紀之さん55歳で、内閣府情報保全監察室参事官であった。
傷の状態等から、事故の可能性が高いとされているが、本当だろうか?
では、内閣府情報保全監察室参事官とはどんな仕事なんだろうか。
内閣府情報保全監察室は故、吉田茂が「治安関係者だけでなく、各省各機関バラバラと言ってよい内外の情報を一つにまとめて、これを分析、整理する連絡機関事務機関を内閣に置くべきだ」という意向で設置された、いわば、日本版CIAであり、日本の情報機関のトップであり、更には、軍事情報にも精通した機関なんです。
SnapCrab_NoName_2015-7-24_23-25-20_No-00.png
また、参事官とは。どの様な位置にいるのかとうと、一般の会社では課長クラスという事ですので、下から上までの全ての情報を知っている人物であると思われます。
国全体が、安保理法案で揺れているこの時に、日本の情報機関を知るつくした男の死が事故である。いや、何らかの事件に巻き込まれた事が有力であると思われます。
みんささんは、この内容を見て、どう思われるのでしょうか?
更には神原紀之さんの経歴を追ってみました。
(2011年8月15日) 官房参事官(防衛省防衛政策局調査課長)
(2012年9月10日)人事計画・補任課長(警察庁官房参事官)
(2012年9月10日)防衛省人事計画・補任課長、神原紀之
(2013年7月1日)防衛監察本部統括監察官(人事計画・補任課長)
(2014年1月23日)官房参事官(防衛監察本部統括監察官)
(2014年12月10日) 共生社会政策担当政策統括官付参事官併任情報保全監察室参事官(防衛省官房付)

とバリバリの防衛省と関連した任務でした。

さて、この事件はただ単に事故では済まされない事は間違えないでしょう。

その裏には何があるのか・・・・。

何か、許されないものが、背後にある気がします。

SnapCrab_NoName_2015-7-24_23-48-43_No-00.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。