SSブログ

ラブホ で 遺体。無理心中か 写真。 [事件]

堺市堺区甲斐町東のラブホテル4階の部屋で男女の遺体発見。
今月22日に堺市堺区甲斐町東のラブホテルで、男女の遺体が発見された。

ラブホの従業員が、時間を過ぎても応答が無いので、部屋に入ったら、女性はベットの上で、血を流し、倒れていて、男性は、入り口で首を吊っていたという。状況的には、男が、何らかの事情で、女性を殺害し、自殺したとみられる。
しかし、ホテル側としたら、本当に迷惑な話ですね。
下手をしたら、閉店に追い込まれるでしょうね。
状況的に似た話は聞きますが、状況を払拭するには、数年はかかりますから、大変です。
しかし、この事件。殺人にも発展しますから、遺族には、事情が分かるまでに、相当な時間を要するでしょう。
自殺は自由だが、最後まで人様に迷惑をかける死にざまは本当に悪いですね。
一点、女性には、事件の早期発覚とご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。