SSブログ

弁護士の股間のあそこを切断。小番容疑者と弁護士の素顔とは? [事件]

弁護士の股間のあそこを切断。小番容疑者と弁護士の素顔とは?
東京都港区虎ノ門で、8月13日の午前7時40分頃、港区虎ノ門2丁目の商船三井ビルディング4階・みなと協和法律事務所で、和田正さんの局部を切断した事件が起きた!

事件の内容としては、小番一騎容疑者の妻がみなと協和法律事務所で働いており、小番一騎容疑者の妻と和田正さんが不倫関係にあった可能性があるとみられていますが、事件の内容からみても、ほぼ、その通りかと思います。

事件当日に小番一騎容疑者は妻と2人でみなと協和法律事務所を訪れ、和田正さんと3人で話し合いをしていたということですが、何らかのきっかけで、興奮状態に陥り、事件に至ったらしいですが。妻の目の前で局部を切断したという事ですね。

ま、はさみを持参している事事態、そもそも、今回の事件を想定していたのでしょう!

小番一騎容疑者は慶応大学の大学院性で、プロボクサーでもあったらしいですが、試合はした事が無いらしいですから、なんの為のライセンスだか?

見せかけ?

SnapCrab_NoName_2015-8-14_8-16-48_No-00.png

妻の浮気が発端の事件なので、わからない事も無いですが、法律を勉強している物として如何なものかと思いますね。

既に若くして将来を棒にふってしまいましたね!

妻の責任も大きいですね。

一方、被害者の和田正さんですが、年齢は42歳で、弁護士としてもかなりのエリートみたいですね。

本も出版しているらしいです。

「ゴルフ場企業民事再生計画案集」「再生計画事例集」 「企業再建の真髄」「破産申立マニュアル」「倒産事件処理マニュアル」 「破産実務Q&A200問」「会社更生の実務Q&A120問」

被害者とがいえ、人の妻を奪ったという事の事件で、更には、身体事情も考えますと、これからの人生は、相当辛いものとなりますね。

人生何が起こるか分かりませんね。覚悟して行動しましょう!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。